カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

引き寄せの法則 Law of Attraction

f:id:frapono:20180624200321j:image

 

それがポジティブかネガティブかは関係なく、あなたが思ったことは全て現実になります。

ですから、できるだけポジティブな思いを持つように心がけましょう。

 

あなたがポジティブでいると宇宙はあなたをもっとサポートしてくれます。

 

叶えたいこと、手にしたい物があるならば、それに執着するのをやめ、その代わりにポジティブでいることを選びましょう。

 

あなたがポジティブでいれば、それと同じ波動の人や物事が引き寄せられてきます。

そうするうちにあなたの願いも叶えられていくでしょう。

 

しかし、人間ですからときにはネガティブな思いが頭をよぎることもあるでしょう。

大切なのは常に自分がどのような思い(感情)を持っているかに注意をはらうことです。そしてネガティブな思いを自分の中に見つけたときには「そのネガティブな思いは本心ではない。」とすぐに心の中で訂正しそれをポジティブな思いへと変換することです。