カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

行動の4 なんと素晴らしい功績でしょう! Four of Action

f:id:frapono:20180528015441j:image

 

特に家庭生活、家族関係などにおいて安定感を感じているのではないでしょうか。

 

あなたはこれまで真摯に努力してきました。いまのこの平和で落ち着いた環境はその努力に対するご褒美です。

 

家族の為、そしてあなた自身の為に安らかな時間を過ごしてください。

これまで頑張ってきたのですから、今はちょっと一休みしてあなたが手にした豊かさをゆっくりと味わうのです。

 

あるいは、家族に関して不安や問題がある場合、まずは「家族の絆」というものをじっくり考えるときかもしれません。

家族という生活の土台をしっかりと構築しましょう。

それに費やしたあなたの努力はきちんと報われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの真摯な努力や仕事での