カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新しい夜明け A New Dawn

f:id:frapono:20180523210151j:image

 

これまでよく頑張って来ました。

心身共に辛いこと、悲しいこと、苦しいことをたくさん経験してきたことでしょう。

でもそれももう終わりを告げたのです。

 

今あなたは大きな人生の節目を迎えています。

全ての辛い経験はもはや過去のものです。これからは困難を乗り越えてきたあなたに新しいポジティブな出来事が待っています。

 

海の彼方から太陽が昇りつつあります。

あなたは遠くを見つめていますが、その瞳には「これからは過去を振り向かずに前へとしっかりと進んで行くんだ。」という強い意志がみられます。 

 

あなたは人生の新しいステージへと進んだのです。これからは大きく期待していきましょう。

もう恐れなくていいのです。