カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

待った甲斐がありました Worth Waiting For

f:id:frapono:20180502213005j:image

 

これまでの忍耐そして努力は報われつつまります。

 

幾度となく希望を持ち、挫折し、それでもまた立ち直り、望みに思いを託して来られたのでしょう。

 

どうしても、どうやってもあなたの心の中から離れなかった夢や願いは、ときにあなたを苦しめ、ときに希望の光となっていたのではないでしょうか。

 

このカードは、あなたが心から望んでいたものがあなたの元にもたらされることを伝えています。

 

物事は全てタイミングなのです。

いくら自分が「今」と思っても、天から見るともう少し先にそれが起きたほうがベストタイミングだったりします。

 

自分の願うようなタイミングで物事が起きないときは、「今は準備をするときですよ。」「他に学ぶべきことがありますよ。」という天からのメッセージです。

 

たくさんの学びや経験を経て、大きく成長したあなたが今やるべきことは、一切の恐れ、不安を断ち切り、全ての物事の流れを天に委ねることだけです。