カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

流れる川 FLOWING RIVER

 

f:id:frapono:20191208172146j:image

 

すべての物事は完璧なタイミングで展開しています。

そこにはあなたの想像もつかない宇宙の計画があるのです。

 

ですから自分でどうにかしようとか、どうにかなるんじゃないかとあれこれ考えるよりも、潔くその「流れ」に飲み込まれてみるのもときに必要です。

 

川の流れに抵抗しないこと。

川の流れにただただ身を委ねること。

そしてその川の流れは必ずあなたを行くべき場所へと連れて行ってくれるのだと信頼すること。

 

このカードは、掴んでいるものを手放して流れに乗るようにと伝えています。

一生懸命になるのも大切なことですが、ときにはギュッとなった手のひらを広げて同じようにギュッとなったあなたの心を自由にしてあげることも必要です。