カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

コーデリア 外に出ましょう CORDELIA Go Outside

 

f:id:frapono:20180728185512j:image

 

気分転換しましょう。

新鮮な空気を体の中に取り入れましょう。

外に出るのが難しいならば、部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしたりしてください。

 

季節によっては外出するのが厳しいときもあるでしょう。

特に夏などは、早朝の涼しい時間にちょっと散歩をしたり、木陰などで休んだりするだけでもいいのです。

 

出来るだけ人の少ない、自然のある場所に出かけるのがいいでしょう。もしくは、人が周りにいても心が邪魔されず静かに過ごせるところなど。

 

外の世界では自然が私たちに季節の移り変わり(木々や花などを通して)をみせてくれます。

それらの変化を感じることで、私たちは生きている、そして生かされているということを改めて知るでしょう。

そして世界はとても美しいということにも。

 

コーデリアはケルト族の妖精です。春と夏に咲く花を見守っています。

冷たい雰囲気の不愉快な状況や人間関係を打ち解けたものに変えたいときは、コーデリアにお願いしましょう。