カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新しい方向性を選びなさい CHOOSE A NEW DIRECTION

 

f:id:frapono:20240611224450j:image

 

パートナーシップにおいて、これまでのやり方とは違うアプローチを取る必要があるようです。あなたが「良い」と思っているやり方が、もしかすると実はそうではなかったり、あるいは、あなたをあなたの望む物事から逆に遠ざけている原因になっているかもしれません。

 

なんだかうまくいかない、充足感が得られないという状況の中にいるのであれば、思い切って既存の考え方を捨て、新しい行動計画を立てましょう。特に恋愛、結婚におけるパートナーシップにおいては、あなた自身が変化を起こすことが求められています。

 

どのような変化を起こせばいいのか、今後動いていくためのヒントが欲しいときはサインを探してください。

それは誰かとの何気ない会話の中だったり、偶然見たテレビ番組やSNSの情報の中、あるいはふと現れる閃きや直感で得ることができるでしょう。

 

ここで大切なことは、これらをただの偶然だと間違えないようにしないことです。これらのサインはあなたがこれから正しい選択をしていくうえで重要な鍵となるでしょう。