カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

プラス思考でいきましょう STAY POSITIVE

 

f:id:frapono:20201009172101j:image

 

想定外のことが目の前に現れたとき、面倒だなあと思ったり、後ろ向きな感情が出てくることもあるでしょう。

 

しかし、そういうときこそ「楽天的」に物事を捉えることができるかどうか自分を試すチャンスが現れたと思ってください。

 

また、心の健康を保つためにも、一人で考えすぎたり、一人で解決しようとしないでください。

その道に慣れた人、あるいは既にあなたが抱えている問題を経験し克服したことのある人が必ず周りにいるはずです。

そのような人たちと連携をとりながら動いていきましょう。

 

もしあなたが今健康のことで気がかりなことがあるのであれば、自分が納得がいくまで複数の医師の診断を仰ぎましょう。

 

必要な検査や診断を受けることはもちろん、前向きな思いや言葉で自分を満たすように心がけることも心身の健康を保つためには必要なことです。