カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

夢を信じてください/三日月 Have faith in your dreams / Waxing Crescent Moon

 

f:id:frapono:20190924170531j:image

 

あなたがその夢を持つのには意味があります。

 

もしまだその夢を手にしていないからといってあきらめることはないのだとこのカードは伝えています。

 

まだあなたは夢へと続く道の途中にいるのです。

まだ終わりが来たわけではありません。

 

もしこれまでにいろいろと努力してきて、それでも叶わなかったという過去があったとしても、それはその時に必要な経験だったのです。辛い思いをしたかもしれませんが、あなたはそこからいろんなことを学んだはずです。

 

あなたはその時に得た知恵をもとにいつも前に進み続けていることを忘れないでください。

何も結果が出ていないと思うことはないのです。

 

〈月の教え〉

8つの主な月の満ち欠けの2番目に三日月は現れます。

あなたは真剣に夢を追いかけるべきです。

揺るがぬ意志で目標を達成してください。