カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

強さ STRENGTH

 

f:id:frapono:20190825162609j:image

 

「短所は長所になる」という言葉を聞いたことがありますか。

 

それと同様に最大の弱さが最大の強さを創造するのだとこのカードのスピリットはあなたに気づいてほしいのです。

 

これまでの人生であなたが体験してきた苦労や悲しみは確実にあなたの魂を成長させたことでしょう。そしてあなた自身もそのことに気づいているにちがいありません。

 

しかし、ときにそのことを忘れ、自信が失くなってしまったり、自分を肯定できなかったり、なんて弱い人間なんだろうと思ったりすることがあるでしょう。

なぜなら内面的な成長や強さは目には見えることがないので、本当にそうなのか疑ってしまうからかもしれません。

 

このカードは、そんなあなたに「あなたは自分が思うよりも強い存在であり、今は降参するタイミングではありません」ということを伝えています。

 

これまであなたが難しい状況を乗り越えることができたのはあなたの中にある「強さ」のお陰だということ、そしてスピリットはいつもあなたの側にいてあなたを見守り、必要なときにはあなたに手を差し伸べているということを忘れないでいてください。