カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ18 直感とひらめき Intuition and Insight

 

f:id:frapono:20181025003948j:image

 

今とても敏感になっているのかもしれません。

こういうときのあなたの直感やあなたにもたらされるインスピレーションはとても信頼できるものです。

 

人に意見を求めるよりも、自分自身の感覚に沿って進んだ方が良いでしょう。

 

このようなときは、本当にこの選択で間違いないだろうか、やっぱり他の人の意見を重視した方がいいのだろうかと不安になったり、恐れたりしないようにしてください。

 

天使はあなたのそばにいて、あなたが正しい方向へ進んでいくのを見守り、また迷ったときには導いてくれます。

安心して大丈夫です。