カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

もっとシンプルに Simplify Your Life

 

f:id:frapono:20181016191717j:image 

 

家の中を片付けましょう。

必要なもの、そうでないものを仕分けし、スッキリとした空間をつくるようにしてください。

 

ごちゃごちゃした部屋よりもシンプルな部屋の方が心が落ち着くはずです。またやるべきことに集中できたり、インスピレーションも湧きやすくなるでしょう。

 

また部屋だけに限らず、好ましくない習慣や癖、止めたいけど止めることができてないことなども見直したり改めたりするときなのかもしれません。

まずはパッと思いつくことから始めてみましょう。