カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

完璧なタイミングです Perfect Timing

 

f:id:frapono:20180816163559j:image

 

これまで何度か試してみたけどなんだか上手くいかないなあと思っていた物事や、あるいはずっと頭に描いている仕事や将来の計画などあるかもしれません。

 

このカードは、それらをスタートするのに良い時期が来ましたよと告げています。

 

ですから、過去の失敗を思い出してためらったり、チャレンジすることを恐れたりすることはありません。

まだ準備が出来てないからもう少ししてからやろうと先延ばしすることもしないでください。

本当は準備は整っているのです。ただあなたの恐れによる思考があなたをそう思わせているのです。

 

物事は完璧なタイミングで起こるものです。ですからもし自分が思うように物事が進まなくてもそれはただその時が「グッドタイミング」ではないというだけのこと。

私たちにできることは、必ず完璧なタイミングが現れると信じ前向きに進んで行くことだけです。