カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

愛だけに耳を傾ける  Listen Only To Love

f:id:frapono:20171231011839j:image

 

誰かの言葉によって心が傷つき落ち込んだり、

怒りを感じたりすることもあるでしょう。

 

物事が思うように進まず、やきもきしたり、焦ったり、

今歩んでいる道に対して「この道で合っているのだろうか。」

と疑問を持つ瞬間もあるでしょう。

 

外の世界で何が起ころうとも、

あなたの内側だけはあなたの信念を

知っているということを忘れないでください。

 

どんな状況の中にもあなたが学ぶべきヒントや

より良い人生を送るためのアドバイスが隠されているはずです。

 

ネガティブな経験が必ずしもネガティブだとは限りません。

角度を変え、愛を通して見つめてみると、

気づかなかった面が見えてくるでしょう。

 

あなたは進むべき道を歩んでいます。

愛であるあなたの心の内側の声だけに耳を澄ませてください。