カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

障害物を乗り越えていく OVERCOMING OBSTACLES

 

f:id:frapono:20201230015653j:image

 

“どんなことも乗り越えられます”

 

気合十分に「さあ、進もう!」と思っていた矢先、目の前に大きな障害物が現れて、それまでの気持ちが沈んでしまうようなことがあるかもしれません。

 

八方塞がりになってしまったように感じたり、落胆したり、やっぱりちょっと無理かもと思うこともあるでしょう。

 

しかし、このカードは「あなたはどんな障害も踏み越えていく心の強さを持っています。これまでの経験、スキルがあなたにはあるということを確信してください。」と伝えています。

 

あなたのこれまでの経験、得た知識は必ずあなたを助け、そして障害物の先へ進むための知恵となってあなたを導くでしょう。

 

自分に足りないものではなく、もう既にあるものに目を向け、それを活かす方法を見つけてください。

先へ進むための道は1つではありません。一本の道が塞がれていたら、別の道を探しましょう。