カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ホワイトバッファロー White Buffalo

 

f:id:frapono:20180907173412j:image

 

このカードはバランスと調和を表しています。

思うようにいかないことや、うまくいかない人間関係があったとしても過度に心配しないことです。

どんな状況にあっても見えない存在や宇宙からあなたは常に守られています。

ですから、全てを一人でやろうとしなくてもいいのです。

つらいときには誰かに頼ることも必要です。そしてあなたを見守っている存在に、正しい道へ導いてくれるよう頼みましょう。

 

ネイティブ・アメリカンの間でホワイトバッファローに関する言い伝えがあります。

部族間に争いが起こり、調和が保たれなくなった際、ホワイトバッファローが女性の姿となって現れました。

彼女は部族間の調和と平和を取り戻す聖なるパイプを授け、スピリット(大精霊)との繋がり方を教えました。

 

ホワイトバッファローはパワーアニマルの中でも最も神聖な存在です。

 

あなた自身がホワイトバッファローになっている姿をイメージしてください。

力強い足で大地に立ち、角の重さ、体を覆う毛皮の温もりを感じるのです。

ホワイトバッファローのエネルギーがあなたの人生にもたらされるでしょう。

それは豊かさと安全、そして奇跡を表します。