カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

耳を傾ける Listen

f:id:frapono:20180619145708j:image

 

天使からのメッセージを聞く為に、心を落ち着ける必要があります。

 

テレビや携帯やパソコンのスイッチを切り、雑音のない空間をつくりましょう。

 

本来あなたには天使の声が聞こえるのです。しかし最近は生活の忙しさに追われ、心落ち着けてホッとする時間を持てていないのではないでしょうか。

 

天使は伝えています。 

あなたの願いは必ず実現します。

実現へ思った以上に時間がかかっていることも、紆余曲折がありスムーズにいかないことも、全て計画の一部なのです。

どのように実現するかという点において恐れを抱かないでください。

実現の過程より、実現した後の喜びの方に意識を持っていってください。

 

静かな空間を自分に用意し、

瞑想や深い深呼吸をしましょう。

「聞く」ことに集中してみてください。

あなたの心の声、そして天使の声に耳をすませてみましょう。