カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

やめてはいけません! Don’t Stop

f:id:frapono:20180615164209j:image

 

まだ諦める時ではありません。

思うようにいかないからといって、あなたが手掛けているプロジェクトや夢から今手を引いたら後々後悔するでしょう。

 

必ず上手くいくんだと自分自身を信じてください。

 

あなたの心の声はなんと言っていますか?

周りの人の声ではなく、あなたの本心を大切にしてください。

 

あなたは正しい道を歩いているのです。