カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

うれしい驚き Happy Surprise

f:id:frapono:20180514175742j:image

 

あなたを幸せにするようなことが起ころうとしています。

 

もしかしたらあのことだろうか?

それとも別のことかな?

 

いろいろな思いが浮かんでくるとは思いますが、それがどんなサプライズなのかを知ることよりも、今はただ「どんなことが起こるのかな?」と楽しみに待つことです。

 

それは、形のあるものかもしれないですし、うれしい知らせや、誰かからの優しさや愛かもしれません。

 

あなたがそれらのギフトに気づいたら感謝してください。

あなたが感謝し、喜びでそれを受け入れると、宇宙はもっとあなたが喜ぶことを与えてくれるでしょう。