カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

取り除かれたブロック Blocks Lifted

f:id:frapono:20180312185014j:image

 

これまで抱いていた恐れや不安。

そしてそれらのネガティブな想いによって生じていた障害。

そのせいであなたは苦しい時間を過ごしてきたでしょう。

しかし安心してください。

それらは今取り除かれています。

 

これまではなかなか思うように物事が進まなかったり、希望を持ちたくても持たない方がいいのではないかと思ったり、

様々な心の葛藤があったでしょう。

 

カードはそんなあなたに『おめでとう!』と伝えています。

ブロックが取り除かれた今こそ、未来に対して楽観的でいてください。

 

全てはうまくいっているのだと信頼することです。

 

感謝することも忘れないでください。

いつも支えてくれる家族、

健康な自分の身体、

平和な毎日、

日々の小さな喜び…

それらは当たり前のように存在していますが、本当は当たり前ではないのです。

 

感謝の心を持ち、一歩一歩前向きに進んでいくあなたに大きなチャンスが訪れるでしょう。