カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ 18 直感とひらめき Intuition and Insight

 

f:id:frapono:20180805163114j:image

 

あなたが今思いつくアイデアは直感によるものです。

「今まで考えたこともないのに、なんでこんなこと思いつくのだろう。」

「ちょっとした気の迷いかな。」「なんだか疲れてるのかな。」

などと捉えて、せっかく直感がおしえてくれたアイデアを無駄にしないでください。

 

今のあなたは普段よりも直感やひらめきを受け取りやすくなっているのです。

 

何か計画していることがあり、誰かに相談したり、助言をもらうこともあるでしょう。しかし、実際あなたはどうしたいのか、どうしたら上手くいくのかはわかっているはずです。

自分の考えに強く惹かれるときは、それがあなたにとって正しいということを表しているのです。

 

天からもらった神聖な直感やひらめきのアイデアを、あなたの頭が生み出す「恐れ」や「不安」で曇らせないでください。

あなたは今あなたが進むべき「道」を見つけたのですから。

 

☆シャッフル中に「大アルカナ 8」のカードが飛び出しました。こちらのカードもサブメッセージとして参考にされてください。

 

 

frapono.hatenablog.com