カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

もっとよいことがあります There’s Something Better

 

f:id:frapono:20181027161220j:image

 

 

あなたが望んでいることと、天が「あなたにとって良いこと」と思っていることは違うことがあります。

 

あなたは本当は白い花が欲しいけど、本当にあなたに必要なものは白ではなく赤い花なのかもしれません。

 

神さまはあなたがイメージしていることよりも、もっと喜ばしいことをあなたに用意しているかもしれません。

「これは私には似合わない。」

「私はこれくらいでちょうどいい。」

「私にはそれはもったいない。」

などと自分の価値を下げないでください。

 

あなたはあなたが願うこと以上のものを受け取ってもいいのです。

天はいつもあなたをより良い方へ導いていることを忘れないでください。