カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

傷ついたヒーラー Wounded Healer

 

f:id:frapono:20181001155633j:image

 

あなた自身が辛い経験や困難を体験してきたからこそ、他人の辛さや心の痛みを理解することができます。

その時あなたが他者にかける言葉、あるいは他者に対して抱く思いの中には大きな癒しのエネルギーが込められているでしょう。

自覚はなくともその時あなたはヒーラーとなっているのです。

 

人生で経験してきた苦難、悲しみ、悔しさ…。

他人を憎んだり、または他人を信じれなくなったときがあったでしょう。

あるいはその反面、自分で自分を責めたり、自信を無くしたりしたこともあったかもしれません。

 

どんな経験も無駄なものはありません。

大切なのは、それらの経験を通して人として大きく成長することです。

このカードは『ひび割れがあるからこそ、光が魂へと差し込むのだ。』と伝えています。

 

何かを始めるとき、新しく一歩踏み出すとき、過去の苦い経験を思い出して、「またあんなふうになるんじゃないか…。」と恐れないでください。

たとえ同じこと、または似たようなことをしたとしても、以前と同じ結果になるということはないのですから。

なぜならあなたは既に何かを学び、もう「以前のあなた」ではなくなっているからです。

 

傷ついたヒーラーは、苦難を乗り越え、癒しを経験してきました。あなたの中にある強さと優しさは必ず他者にも深い癒しとなるでしょう。