カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

サンダードラム THUNDER DRUM

 

f:id:frapono:20210108173150j:image

内なる炎を燃やしましょう。

恐れと向かい合い、これまでの「パターン」を壊し、新しい世界のドアを開くのです。

今、その扉は閉じているように見えるかもしれません。

しかし、あなたが全ては天の光に導かれていると信じるならば、必ずその扉は開くでしょう。

 

このカードは、堂々と自分の意見を述べ、自己主張をするのだと伝えています。

リスクを伴うかもしれません。周りはあなたのことを変わった人だと思うかもしれません。あなたの思いが全く伝わらないかもしれません。

しかし、あなた自身が「母なる大地」を信頼し強く繋がっているならば、どんなことが起きても、どんなことを言われてもあなたの信念がブレることはないでしょう。

 

先住民たちはドラムを叩きながらスピリットを呼んでいました。

ドラムは戦いの前に闘志をみなぎらせるためでなく、お祝いや聖なる儀式、ヒーリングにも用いられました。ドラムのビートはスピリチュアルな領域を開く助けをしていたのです。

 

始まりの時、あなたの中で神の鳥サンダーバードが蘇ります。

あなたにとって大切なことのために今歩みだす時が来たのです。