カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シェイプシフター Shape-Shifter

 

f:id:frapono:20200526155334j:image

 

 「自分はこうだから。」

「あの人はこういう人だ。」

「これはこういうもの。」

 

私達はときにそんなふうに自分も含む誰かを、あるいは物事の性質を「勝手に」決めてしまいがちです。

でも本当に100%その判断は正しいのでしょうか。

 

このカードは、自分の見方や信念を変えるだけで、まったく新しい運命がもたらされるだろうと伝えています。

 

シェイプシフターとは、いろいろな姿に変身する者という意味です。

 

「これはこうだ」「こうでないといけない」というような固定観念を捨て、柔軟に物事を見る目を持つことが必要なのかもしれません。

 

あなたが変わりたいと願えば、変わることができます。変えることができます。

 

難しいと思っていることが、実はそこまで難しいことではないということに気づくかもしれません。 

可能性を探しましょう。