カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

欲しいものを求める Ask for What You Want

 

f:id:frapono:20200523181410j:image

 

「自由な時間」というのはあるのに、「自分の時間」があるようでない。

 

家の事、仕事、またはそれ以外の事をいつも考えてばかりで、ゆっくりと自分の心と向き合うことができていないのかもしれません。

 

このカードは、自分の望みを求めることの重要さをあなたに知らせようとしています。

 

今あなたの必要なことは、きちんと自分のための時間をつくり、あなたがどんなことを望んでいるのかあなた自身に聞いてあげることです。

 

そしてそれがわかったら宇宙に、あなたが何を必要としているのかを伝えましょう。

 

またあなたの周りにいる人達にも、あなたの望み、あなたがして欲しいと思っていることを伝えましょう。もっと他の人に甘えていいのだと自分に許してください。

 

何でも自分一人でやるのもいいですが、限界を知ることも大切です。やれるところまではやったら、あとは他の人にお願いすることも時に必要です。

頑張りすぎて自分を壊してしまわないようにしましょう。