カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

39 新しい人生 NEW LIFE

 

f:id:frapono:20200206165229j:image

 

このカードの基本の意味:

新しいアイデアの誕生・成長・チャンス・新鮮な空気を吸う・人生のリニューアル

 

雛が殻を破って新しい世界に生まれ出る。今あなたはちょうどそのような時期にいるのでしょう。

 

新しいことに挑戦する機会、新しい人間関係や懐かしい人との再会があるなど、あなたの人生が再び動き始めているのを心のどこかで強く感じているのではないですか。

あるいは、もう一度新しく人生を再スタートさせたいという思いや情熱があるのでしょう。

 

このカードは、物事はうまくいくので楽観的であってほしいと伝えています。

 

あなたの新しい人生のプロジェクトは始まりつつあるか、始まったばかりです。

あなたはまだ生まれたての赤ん坊です。自分の未熟さを認め、謙虚さを忘れず、知らなかったことをこれから学び吸収していきます。

 

焦ることはありません。

物事に真摯に対応し、今あなたがやるべきことをしっかりとやっていくことが大切です。