カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

雲を眺める WATCHING CLOUDS

 

f:id:frapono:20200318173544j:image

 

”横になってくつろぎなさい”

 

環境や状況の変化に伴って、

想定してなかったことを考えなくてはならなかったり、

いつも心と体は緊張状態で、

ほっと一息つく時間は後回し。

きっと今あなたはそんな日々を送っているのでしょう。

 

このカードは、今起きていることも、これから起きることも、

とりあえず横に置いて、何も考えずリラックスすることだけに集中してみたらとあなたに提案しています。

 

ただボッーとする。

お風呂にゆったりとつかる。

自然を感じながら散歩する。

好きな音楽を聞く。

読みかけの本をゆっくりと読む。

 

このカードのセイクレッドトラベラーは、一番効果的に力を取り戻すには、いったん道から逸れて、地面に横たわり体を休めたり、ただただ流れる雲を眺めるのがいい時もあると伝えています。

 

あえて「何もしない時間」をあなたの一日のルーティンに入れてみる。

そうすることであなたが今問題だと感じていることが、そこまで大変なことではないかもしれないと思えるかもしれません。