カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

5 困難なとき Challenging Times

 

f:id:frapono:20200317170124j:image

 

変化が様々な形となってあなたの前に現れています。

この変化は一見すると困難に思えるものかもしれません。

 

それはあなたにストレスをもたらし、それゆえに「自分を守らなければ」というエゴが出てくるでしょう。

 

このカードは、エゴは自分の価値観、人生の目的を理解する上で必要なものですが、そのエゴの持ち方によっては他者との問題を引き起こす原因にもなると伝えています。

 

あなたの中にある「エゴ」がポジティブなもの、あるいはネガティブなものからきているものなのか知りましょう。

 

言葉にする前に、行動に起こす前に一度立ち止まり考えるようにすることが大切です。

 

あなたの心の中で今何が起きているのか、あなたの周りで何が起きているのかを冷静に見つめてください。

 

困難が起きているときは大きな変化の時です。

精神的な成長のために必要だから起きているのかもしれないと捉えてみましょう。