カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

愛の言葉を語る SPEAK WORDS OF LOVE

 

f:id:frapono:20200314161427j:image

このカードは、言葉には癒す力も傷つける力もあり、物事の成否を左右すると伝えています。

 

言霊という言葉があるように言葉には魂が宿っています。

 

声に出して言う言葉も、頭で考えるときの言葉にも目には見えない力があるのです。

 

ですから自分が放つ言葉に対していつも敏感でいてください。いつも自分がどんな言葉を使っているのか観察してみることはとても大切です。

 

特に不満や不安があるとき、私たちはその負の感情のままに思ったことをなんでも話してしまいがちです。

 

しかし何か問題が起きたとき、不平不満があるときこそ、愛のある言葉や肯定的な表現を使うように心がけるようにしてください。

 

すると、まずは自分自身、そして周りの人や物事との関係が神聖な言霊のパワーによってポジティブに変化していくのを心と体で感じることにあなたは気づくでしょう。