カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ8 公平な判断 Fair Decision

 

f:id:frapono:20200310165957j:image

 

あなたが今関わっている出来事を公平な視点から見るようにしましょう。

 

少しそこから離れて客観的になって見てみると、それまで心配していたことや気にかかっていたことが、そこまで心配するものではないことに気づくかもしれません。

 

不安や心配のエネルギーは「あなたらしさ」を消してしまいます。

きっとそれはあなた自身もよくわかっていることでしょう。

 

このカードは、本当は何も心配することはないのだから、安心してそのままあなたの信念を持ち続けて欲しいと伝えています。

 

天使はいつもあなたを見つめています。あなたが元気なときもそうでないときも。

あなたが元気ではないとき天使はあなたに癒やしの光を送り続けているということを知っていてください。

時間が少しかかってもいいのです。自分自身のために立ち上がりましょう。