カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

愛だけを見つめる SEE ONLY LOVE

 

f:id:frapono:20191210200642j:image

 

このカードは、すべての人、そしてすべての状況を天使の目から見るように促しています。

 

私たちは完璧な存在ではありません。ですから、何か問題が起きたときや間違いを犯したとき、自分を含め誰かや何かを責めたりしないでください。

 

それよりも、必ずその状況の中にはどのような形であれ「愛」が存在しているということに意識を向けることです。

 

なぜその出来事が自分に起きたのか、起きているのか。

そこから自分が気づくべきことは何なのか。

必ずそこには愛ある理由があるからです。

 

その「愛」は一見するとわかりにくいかもしれません。これが愛なの?と首をかしげたくなるような辛いことだったり、悲しいことだったりするかもしれません。

 

しかし、素晴らしいことだけ、嬉しいことだけの中に愛があるわけではないのです。目を背けたくなるようなことの中にも愛を見つけたとき、あなたの人生にはまた新しい光が差し込むでしょう。