カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

感謝の天使

 

f:id:frapono:20191210191901j:image

 

「何事に対しても常に感謝の気持ちを持つことが大切。」

 

それは十分わかってはいるのだけれど、疲れていたり忙しかったりすると、うっかり感謝することを忘れてしまっていることってあるもの。

 

今日は少しだけ時間をとって感謝すべき人のことや物事について考えてみてはどうでしょう。

 

普段の生活の中で当たり前だと思ってること、そばにいるのが当たり前だと思っている人たちが、本当は「当たり前」ではないことに改めて気づくかもしれません。

 

大きな出来事だけでなく、小さな出来事に対しても感謝の気持ちを持ったとき、あなたのハートは大きな喜びと感動で満たされるでしょう。

 

そのあなたのハートの良い波動がまたさらなる祝福すべき出来事や人を引き寄せるのです。