カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

待った甲斐がありました Worth Waiting For

f:id:frapono:20190321021138j:image

 

今すぐ手元に欲しいと思っていても、時には待たなければならないことがあります。


待つ間は時間が過ぎるのが長く感じられるものです。

また待つ時間が長ければ長いほど、本当に自分がそれを手に入れることができるのだろうかと不安がよぎることもあるでしょう。


中には全く待つこともなく、いとも簡単に手に入れる人もいます。


そのような人を見ると心が焦るかもしれません。

しかし、全ての物事は完璧なタイミングで起こるようにプログラムされているので本来は焦ることも不安になることもないということを忘れないでおいてください。


待つ間焦ったり不安になる代わりにあなたができることに集中しましょう。

また、恐れが拭えないときはあなたを守ってくれている守護天使に助けを求めください。