カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

バランスの天使

 

f:id:frapono:20180911164352j:image

 

全ては一つ一つ孤立しているように見えますが、深い部分ではそれぞれ繋がっています。

例えば、心と体。

心も体も別々のものと捉えがちですが、体を壊せば、心も弱くなります。逆に心がストレスだらけだと、頭痛や肩こりというような症状として体に現れます。

 

仕事と遊び、食事、人間関係など、私たちの生活は上手くバランスを取るべきもので溢れています。

何ごとも偏りすぎないように心がけることを忘れないようにしましょう。

 

バランスの天使とは、あなたがバランスの取れた毎日を過ごせるようサポートしてくれる天使です。人生のあらゆる面でバランスを保てるよう導いてくれます。

心の平和を保ち、センタリングも保てるよう助けてくれます。

 

バランスを保つのが難しいと感じたら天使に助けを求めてください。