カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

本命かも This Could Be The One

 

f:id:frapono:20180821161148j:image

 

あなたがパートナーを探しているのであれば、もしかしたらその相手はもう近くにいる人かもしれません。

 

あなたの周りにそのような人がいないか注意して見てみてください。

中には、どう見渡しても周りにそれらしき人がいないという人もいるでしょう。

 

まずはあなたの頭の中にある「理想のパートナー像」を一度忘れてみましょう。

あなたの思い描く理想があなたの目を曇らせ、そのせいで本当にあなたにふさわしい人が探し出せていない可能性もあります。

 

これは理想を持つのが良くないと言っているわけではありません。

理想を持つことによりあなた自身ががんじがらめになってしまっては、本当に出会うべき人に出会えなくなることもあるだろうと言っているのです。

 

広い視野でいろんな人を見てみるようにすると、それまで理想のリストに上がらなかったようなタイプに惹かれるといったような新しい発見があるかもしれません。

 

また「出会うためにはこうするべき。」というような固定観念を取り外してみてはどうでしょう。

出会いを求めて、婚活パーティーや紹介などの出会いの場に足を運ぶことも大切です。しかし、ロマンスとは関係のなさそうに見えるところにも積極的に出かけてみることです。

あなたの求めるパートナーと直接出会うことはなくても、そこに繋がる別の人との出会いがあるかもしれません。

 

ロマンスの天使は必ずあなたを出会うべき相手に導いてくれると信頼してください。そして出会ったときに「この人かもしれない。」とわかるようあなたにサインをくれるようにお願いしてみましょう。

 

☆追加カードとして「恋愛に楽観的に」というカードが出ました。

こちらも参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com