カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ストーリーテラー Storyteller

 

f:id:frapono:20180718170038j:image

 

あなたの人生において主役は常にあなたです。

他の人を主役にしてあなたが脇役になってしまってはストーリーがおかしくなってしまいます。

 

あなたにしかあなたの人生は語れません。あなたにしかあなたの物語を作ることはできません。

 

どんな経験もあなたを成長させるために起こるのだと思ってください。

すべてはあなたの捉え方次第です。

人生のどんな側面にも深い意味を見出せるようになると、あなたの人生はより光に満たされ特別なものとなるでしょう。

 

ネイティブインディアンの一部のメンバーは焚き火を囲みストーリーテラー(語り部)がその日の出来事を話すのを楽しみにしていました。

平凡な出来事も経験豊富な語り部が話せば、ワクワクする物語へと変化したのです。

 

☆サブメッセージとして「トリックスター」が出ました。

追加メッセージとしても参考にされてください。

 

 

frapono.hatenablog.com