カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

今日のホ・オポノポノ

 

f:id:frapono:20180712182704j:image

 

あなたの中にいる小さなあなた自身、「ウニヒピリ」の声を聞いてあげてますか?

 

ウニヒピリとはインナーチャイルドのとこと

「なんだか今日は疲れたから何もしたくないなあ。」

「特に理由はないけど、これ面白そうだからやってみよう。」

「せっかくのお誘い。嬉しいけど気乗りしないなあ。」

などなどふとあなたの中に現れる感情に意識を向けてください。

 

あなたの中に現れる様々な感情はウニヒピリがあなたに見せ、体験させてくれているということに気づいてください。

 

それらの感情をあなたの中に見つけたらすぐにクリーニングです。

ポジティブな感情もネガティブな感情もクリーニングしてゼロに戻しましょう。