カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シンクロニシティ(共時性)Synchronicity

f:id:frapono:20180626174226j:image

 

元気にしてるかなと思っていた人から突然連絡が来たり、

欲しいなあと思っていたものを思いがけず頂いたり。

あなたの周りでそのような不思議な偶然がよく起こるなあと感じたら、それは偶然ではないということに気づいてください。

あなたがポジティブであったり、あなた自身の波動が高くなったので、共時的な出来事が起きているのです。

 

小さなことでもかまいません。

不思議だなあ、気のせいかなあと思うことでも、あなたが「もしかしたらシンクロニシティかもしれない。」と感じたら、どんなことが起きたのか忘れないようにノートに書き留めておくといいでしょう。

 

シンクロニシティが起こるのは良いサインです。

あなたはそのまま信念を持ち、導かれるままに進んで行ってください。