カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

カーリー 終わりと始まり KALI Endings and Beginning

f:id:frapono:20180423173343j:image

 

『古いものを手放せば新しい物がもたらされます。』

 

これまでの長い道のり。

遠回りしたように見えた人生は終わりを告げます。

全ては神の導きだったのです。

良いこともあれば、苦々しい経験もたくさんあったでしょう。

その度にあなたの中に現れる全ての感情をあなたは感じ、見つめ、自分なりに理解し、それを糧に精神的成長を遂げてきたことを今一度思い出してください。

 

頑張ってきたあなたを抱きしめてあげましょう。

これからが本当の始まりであり、前へ進む時がやってきたのですから。

 

カーリーはヒンズー教の女神です。

カーリーは母なる自然の化身で、嵐や火事などの天災を起こして古い土壌を一掃します。それは新しい作物や生命のための肥沃な土地を作り出すためです。